福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 虹のおでん

少し涼しくなりましたね

虹ユニットではひと足早く 冬メニュー

おでんです

ミキサーの方用にブレンダーをかけます

美味しそうなおでん定食です~♪

皆さんの食べっぷり見てください

今日はビールないな~(笑)

介助が必要になる方々も・・

食事量が減っていた方も・・あれ?

やっぱり違うのかな??

開口の悪い方も すんなり開く?

美味しかったんですね

新人職員も食べていただけるように頑張っています!

やはり家庭の味が一番美味しいのかもしれませんね

懐かしい、食べなれている味、これが落ち着くのかも

そんなことも考えながらユニット食のメニューが決まると

思っていたけど・・・

もしかして職員が得意な料理なのかな