福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 新人職員の挑戦 萩

ユニット食を作ってみたい!

個人目標として掲げていた職員が挑戦しました

今回のメニューは かやくごはん 卵焼き 豚汁

ささがきごぼう ネギ切り

具だくさんの豚汁が出来ました

卵焼き ご飯もとっても美味しそうです!!

残念なことに 頑張った職員が写真に写ってない!

手元ばかりの写真になってしまいました

ミキサーの方にも同じ味を提供できました

今回は先輩職員の応援も多少ありましたが・・

美味しいわ~ と言って喜んでいただけて嬉しかったと

話していた職員  次も自らやりたいと思ったようです

若手職員だけで頑張るようです

ハンバーグ?って言ってたかな

頑張れ!おいしいと言ってもらえる喜びを知ったことで

また違ったやりがいも見つけられると思います