福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター バーベキュー③うまい!!

バーベキューでの皆様はいつもと違う・・

え?食べられたっけ??嫌いじゃなかったですか?

なんてことも起きました(笑)

そうそう②の肉のかたまりは・・

ローストビーフになりました 格別~極上~

何でもあり!です 楽しい食事が出来ればいいんです!!

外の煙とにおいで食欲をそそる・・・すると

どんどん食べられる・オッ!と食べ過ぎに注意!!

今までとは違う見守りが必要です

ノンアルビール片手に上機嫌♫

「ビールがなかったらあかんわ~」

中も外も大盛況

この量がほぼ無くなってしまうんです

すごいです!

テラスで過ごすことが出来る季節になりました

これからもちょっと気分転換できるような

催しを開催できるようにしましょう

あ~!おいしかった~♪ 満足満足