福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ日記 ~やってきました敬老会!~

やってきました 敬老会!

利用者様には赤いお花を胸につけていただきお祝いの始まりです♬

ありったけの金色の折り紙で作成した金屏風の前で
花束を持ち 撮影会

手作りガチャガチャで運試しも!

お菓子の詰め合わせが当たったご様子!

こんなにも喜んでくださるなんて(*^-^*)

「わぁ~美味しそうなお菓子~!」

とても素敵な笑顔をいただきました!

スタッフからの催しもあり 皆様の拍手によって開幕!

愉快な敬老会になりました!!
スタッフが1カ月前から練習したダンスを皆様にお披露目です
やんや やんやと合いの手いれてくださり、楽しんでいただけました