福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡敬老会@2階 お食事編

前回お話をしていた敬老会です(^O^)/
例年であれば、なでしこの皆様が全員集合して敬老会が行われるのですが、
今年は新型コロナウイルス感染症対策の為、
2階、3階のフロア別での実施となってしまいました(+_+)

でも、その分だけ各フロアでは、中身の濃い敬老会となりました(^_-)-☆
なでしこ2階では、『すき焼き(^o^)丿』を召し上がりました♪

しかも、お肉は『高級和牛!!!』を使用しています!!
この高級和牛は、たった4~5枚食べただけで、
満腹感が得られるような絶品です!

こちらは、すき焼きに使用するお野菜・お豆腐・しらたきです!

こちらは、お弁当の準備です。

このお弁当には、お造りも入ります!

お弁当が出来上がりました♪

これが、今回の敬老会で召し上がるお料理です!
すき焼き!お造り入りのお弁当!デザートです!
といっても、すき焼きはこれからお鍋でお料理するのですが。

さーて、すき焼きをお料理していきます♪
とっても美味しそうな香りが漂ってきます!

すき焼きが出来上がったので、それでは皆様でいただきま~す♪

こちらのG様は、お酒を楽しまれています♪
やっぱり、美味しいご馳走には、美味しいお酒が合いますね!

今回は、なでしこ2階敬老会のお食事編を紹介させていただきました。
次回は、イベント編です♪
ご期待くださいませ!