福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター きれいになりたい❤ 女性Vr

9月初め 訪問美容に来ていただきました

3か月に1回ペース

今日は皆さんすっきりきれいになりましょうね~

前回は動きっぱなしで大変だったけど

今日は落ち着いて切らせてもらえました

もう1回 嫁に行かないかんから

きれいにしてや~(笑)97歳

楽しい話から急に「息子に会いたい~」

思わず「今??」と泣き笑い

後ろから見やんとって~や~

だから小さくしてます

べっぴんか? 楽しい会話です

真剣な表情ですが時折 可愛い笑顔

写真撮ってるよというと「うんうん」

と嬉しそう 仕上がりも満足です

カットの間 ずっと秋田弁でお話されていました

半分以上 わからなかったと美容師さん(笑)

お顔そりになると・・・・

髪もスッキリ きれいになりました

今日は大人数の施術で大変でしたね

本当にありがとうございました

次回12月 よろしくお願いいたします

カット後の白髪はユニットで染めてくれました

敬老の日には別人写真が載ります

お楽しみに・・・・