福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター ひつまぶし

夏のスタミナ食 うなぎ!この量は3ユニット分です

バーナーで焼いて焦げ目をつけると

良い匂いが全体に広がり皆さんの食欲をそそります

副菜は卵豆腐とごま豆腐 きゅうりとみょうがのお漬物

1杯目はうな丼として 2杯目はお出汁を注いで茶漬けにします

食の細い方が喜んで召し上がってくださいました

美味しい物は進んで食べてくださるんですね

シェフ直々に説明とお味の確認に・・

楽しい昼食時なりました

お話も盛り上がり 次は何が出るんだろうね!

美味しいからいっぱい食べてしまうわ~(笑)

喜んでもらえて良かったです

秋にはにぎり寿司を予定しています(シェフ談)