福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

家族のつどい通信Vo.1

みなさん、はじめまして!家族のつどい準備室です(^^)

わたしたち準備室は、昨年より「家族のつどい」と題して障害のある方のご家族様と家族会を開催してきました。

今年の4月より本格的に活動をしていこうとした矢先、なかなかみなさんと集まることが難しくなってしまい開催できていないのが現状です・・・

しかし、今何かできることをしていきたい!ということで今月より『家族のつどい通信』を配信させて頂くこととなりました!

これから、おすすめ情報やちょっとしたニュースをお届けできたらと思っています♫

どうぞ宜しくお願い致します!