福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  かやくごはん

夏の大きな催しがなくなりましたが

食べることが大好きな皆さんに喜んでいただきたい

職員提案のユニット食をご紹介します

今回奮闘するのは ケアマネさん ファイト!

かやくごはんの具を煮付けて混ぜ合わせ

茄子の煮びたしも作ってくれました

なかなかのお味で好評でした

そうめんもプラスして出来上がり~

そうめんの薬味を個々にお聞きしながら・・

目の前でお出汁を注いでもらって

美味しくなーれをアピール

このワゴン配膳が全ユニットに定着すればいいな

ユニットの特性から難しい時もありますが

その中でも継続してもらいたいと思います

今日の食事も満足満足♫ 次もお楽しみに