福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 ◎浴衣を着たよ◎

新型コロナウイルスの影響で、外出できないまま
夏祭りの季節が訪れてしまいました・・・(/_;)

ですので!

なでしこでは、せめて屋内でも夏祭りをエンジョイしてもらおうと
まずは浴衣に身を包んでいただきました

  

わ~~~~~~~~~(^O^)/

皆さん美人さんの居住者様が多いので浴衣姿がより一層美しい!
こちらの魅力的な浴衣は皆さまがご自身で選び着ていただいたのです
たくさんお写真撮らせてもらいました!

ここではご紹介できていないお写真もまた機会があれば載せますね(>_<)

  

こちらのお三方は浴衣を着てとても楽しい気分になってくださいました
自然とポーズも決めてくださいましたよ!

最後は大人なメンバーの浴衣姿です(^o^)丿

  

居住者様9人全員で浴衣を着ることができて本当に良かったです・・・!
自分自身に合った柄を選びぬきセンスが輝いていました。

それでは次回は夏祭りのご様子をお届けです~~~~~~~