福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター テラスの野菜

職員の配慮でテラスが良い憩いの場となっています

昨年から色々と植物を育ててくれています

すずらんほど大きな収穫はないですが・・

今年もミニトマトがたくさん実りました

出来とるな~ ほれ と感心されていました

いや~かわいいな と嬉しそうに・・

この笑顔はひとくち パクッと食べたあと(笑)

雨でここに来れなかった時もあるけど

皆さんちょっとした合間の時間にテラスに来ては

摘み取っていました

こんな楽しみを作ってくれている職員に感謝です

あさがおも咲いています 去年は秋に咲いたのでビックリでした

今年はちゃんと今咲いてくれています