福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

「萩茶会 つどいの会」を開催しました!!

梅雨も明け、夏の日差しが眩しいですね!!

今回は「萩茶会 つどいの会」のご紹介します。

コロナの影響でストップしていた「萩茶会」の新しい一歩です。

池田部長のあいさつで幕を明けました。

皆さん熱心に耳を傾けています(*´ω`*)

ジャンケン大会でリラックス。久しぶりに楽しい時間を過ごしました!!

これからの「萩茶会」をどのようなものにしていくか、みんなで考えます。グループ活動を基本に互助、助け合いをキーワードに意見を出し合いました。

カラオケ大会、園芸、お仕事部隊、お助け隊、レクリエーションなどなど色々なアイデアが飛び出しました!!

これからも「萩茶会」の活動をお伝えしていきます。

 

ワークステーション

TEL:06-6643-4510

FAX:06-6643-4511