福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

熱中症に気をつけて頑張ってます (*^_^*)

毎日蒸し暑い日が続きますが、早朝より汗をかきながら、トイレ掃除に始まり、ゴミ回収や廊下清掃、アルコール消毒と頑張ってます !(^^)!

      

コロナが流行してからは、センターの利用が制限され、自粛解除後も利用者が少ないため、あまり汚れは酷くないですが、どんな時でも使う人のことを考えてきれいにしています (*^-^*)

  

特にコロナ流行後は、アルコール消毒も徹底して行っています!!

これからも、こまめに水分補給をしながら、熱中症に気をつけて毎日頑張ります (*^^)v