福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

コミュニティキッチン8 6月度の皆勤賞 (*^^)v

コミュニティキッチン8 6月度の皆勤賞の表彰式を行いました。

今月は、【皆勤賞】4名(3か月連続者2名、新規者2名)と【がんばりま賞】1名(少しの遅刻をするけれども毎日通所できている)でした。

残念ながら選ばれなかった人たちも『おめでとう!!よかったネ(^^♪  』と全員で祝福してくれていました。

   

3か月連続 受賞者 : Y・Aさん、M・Nさん

  

⇑( 初受賞者 : Z・Mさん、M・Nさん )⇑

⇑( がんばりま賞受賞者 : Y・Fさん )⇑

次回はもらえるように頑張ろう!』と意欲を見せている人もいました (*^^)v

コロナ感染予防のためマスクを着用していて素顔を見てもらえないのが残念ですが、

みなさん、とてもいい顔をしていました (*^▽^*)