福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ食堂 ~歓送迎会~

梅雨に入ってジメジメした毎日ですが、なでしこの皆さんは今日も元気ですよ!!

 

最近特養へ引っ越しされた方が、遊びに来てくださったので「送迎会」と、

新しくなでしこに来られた方の「歓迎会」を一緒にすることが出来ました(>_<)

引っ越ししてもまたこうして交流出来るのが、なでしこの良さなのかなと思います。

どれを食べようかな?

 

 

 

 

たくさんの料理にみなさんの舌鼓が聞こえてくるほどでした。

料理はスタッフがお一人お一人にたずねながら食べたい物をお皿へ運びました。

おいしい料理を食べているときの笑顔は最高ですね

「祝ってもらってばっかりやったら気のどくやわ」と片付けも手伝ってくださっています。

たくさん召し上がられて暑い夏も元気に乗り越えますよ