福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡 お食事イベント ~ 野外バーベキュー ~

「お肉が食べたい!!」

90歳を超えてもますますお元気な秘訣はそこにあるのかな。

外出も自粛気味なので、なでしこでは5月5日は「お肉の日」( *´艸`)

ということで、みんなで野外バーベキューをしました。

 

目の前でどんどんお肉が焼けるので、

煙と香りで食欲もすすみますね(*^^)v お味はいかがですか?

初夏の快晴の下、なでしこの屋上でみんなお腹いっぱいに食べました。

「まだまだ別腹はあいてますか?」

今日は子どもの日ということでスタッフが

「鯉のぼりゼリー」を作ってくれました。

 

みんなで元気を分け合って、暑い夏を乗り切りましょうね!!