福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

皆勤賞の表彰式 (*^▽^*)

今年度より、コミュニティキッチン8では、自己管理をしっかりして休まず1カ月作業に来れた人には【皆勤賞】、残念ながら少し体調などを崩し、遅刻はしたけれども休まず1カ月作業に来れた人には【努力賞】を授与するようにしました。

 

お昼の休憩時間に贈呈式をして、みんなでお祝いをしました (*^^)v

想像もしていなかったのでびっくりした (@_@)

おめでとう!よかったね (^^♪

来月も頑張るよ!!

来月は私ももらうよ!!』などと、いろいろな声が聞こえてきました。

【皆勤賞】Aさん

 

【皆勤賞】Nさん

 

【努力賞】Kさん

 

来月も実施しますので、誰が対象者になるか楽しみにしています !(^^)!