福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

♡HAPPY BIRTHDAY♡  なでしこ日記

今日は利用者様お二人のお誕生日が近いということで

一緒にパーティーを開催することになりました(*^-^*)

ケーキハットが今回の主役を際立たせております。

ロウソクの重力を無視したデザインがとっても可愛いです。

今回は職員さんが手作りケーキを制作しただけではなく

利用者様の特徴を捉えたネームプレートも作っちゃいました~!

普段お食事の際、職員さんに「あんた食べぇ」とおかずをすすめてくださる名台詞に

お笑いが大好きで、よく「なんだって?」とおちゃらけてる時の名台詞プレートに

なっております(*^^)v

お二人に早速ケーキをお披露目です~!

驚きと喜びに満ち溢れた瞬間でした。

BGMもHAPPYBIRTHDAY感満載の陽気な音楽が流れておりました♪♪

ロウソクも器用に「ふ~っ」と消していただきます。

何やらプレゼントも持っていますね!

一体中身は何なのでしょうか~!気になりますね~!

最後は皆様で美味しいケーキを食べました(*^-^*)

今日も皆様 元気に1日を過ごされました~!