福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

新型コロナウイルには負けずに頑張ってます (*^^)v

コミュニティキッチン8の訓練生は、新型コロナウイルスに負けずにキッチンでの訓練、各実習現場での作業に頑張っています!!ただし、『喫茶なび』の訓練は≪ゆーとあい≫が閉館しているので休業のためキッチンで訓練に参加しています。

 

 

 

なかなか、いつ終息するのかわからず、イベントなどにも参加できず、運動なども自由にできないためにイライラ感が蓄積されてきそうですが、毎日訓練に参加し、仲間と休憩時間などにおしゃべりをして少しでも癒しています。

桜満開の便りが届き、活動するのにはとてもいい気候になってきましたが、もう少しの辛抱だと思いながら訓練に頑張ります (*^^)v