福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター バレンタインのおやつ

チョコレートフォンデュのタワーが壊れたため

メニューが変わりパンケーキデザート

皆さんには同じものを食べていただくんですが・・

ユニットごとに飾り付けが違うんです!!

さて センスの良いユニットはどこかな??

これは3階 虹ユニットの飾り付け    ミキサー食も同じメニューで

2階 福ユニットの飾り付けとミキサー食  そして萩ユニットの出来栄え

いかがですか? わ~ センスが出るな あかんわ! など言いながら

職員も楽しんでいたようです

こんな美味しそうなの食べていいの?? と喜んでくださいました(>_<)

バレンタインは関係ないけど・・・皆で楽しむための理由づけ!

ミキサー食の7名も同じものを食べていただきますが・・

口の開きが、飲み込みが違うんですよ

だから また次も企画しています

お楽しみに・・!!