福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 5Fフロア食 おでん

今日は、5Fで、フロア食をしました。

メニューは、冬にぴったり、みんな大好き「おでん」です!!!

やっぱり、冬は、ホクホクしながら、おでんを食べるのが良いですよね♪♪

今回も、フロア食ボランティアの方にお手伝いして頂きました。大活躍です!!!

テーブルの消毒をしたり、食器を配ったり、そして、配膳もしてくださいました。

居住者様からのおかわりも、丁寧に対応してくださっています。

この後も、調理器具を洗浄や、片付けのお手伝いもしていただきました。

ありがとうございました。めちゃ助かってます。

そして・・・。

ホクホクのおでん!!!めちゃウマです!!沢山おかわりしてもらえました♪♪

最高でした♥♥