福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡1月のお誕生会♪

なでしこには、1月にお誕生日を迎えられた方が、
2名いらっしゃいます。

1人は、去年暮れ、なでしこ2階に入所されたG様です。
真ん中の赤い服を着ておられる方がG様です。

お誕生日プレゼントが送られます!(^^)!

お誕生日プレゼントをもらって、とても喜んでおられます。

それでは、ケーキをいただきます!!

もう1人は、3階居住者のN様です。
左側の素晴らしい笑顔を見せておられる方がN様です。

周りの皆さんに祝ってもらい、とても喜んでおられます。

N様は今年で92歳になられました。

きちんと感謝の気持ちを示してから、ケーキを召し上がられます!!
とてもきっちりとしているN様です。

さーて、お誕生日プレゼントは何でしょうか?

プレゼントは靴下です!とてもかわいらしいですね♪

新たにお誕生日を迎えられた2名様でした。
いつまでも幸せにお過ごしいただけることを願っております。