福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

2020オリパライヤー 全国大会に選ばれるように練習開始!!

今年は、『2020オリパライヤー』!!

昨年全国大会の出場選手に選ばれましたが、残念ながら自然の力に負け大会が中止になりました。

その悔しさを糧に、今年も『ぜひ選ばれる!』ため、また、一人でも『多くの仲間と一緒に行く』ために、

フライングディスククラブに入会して練習しているKさんの提案で練習会に参加してきました (*^^)v

風邪などで体調を崩した人がいて、参加した人が少なかったことは残念でしたが、その分たくさん練習することができてよかったです (*^-^*)

   

 

 

今回の練習会に参加した人たちも、昨年一年練習を積んできたKさんのアドバイスを真剣に聞き入れ、繰り返して練習していました。

Kさんもクラブで教えてもらったことを一所懸命伝えられており、自分の練習にも力が入っていました。

 

 

練習会のあとは、「楽しかった。またやろう!Kさんと一緒に全国大会に行けるように頑張る!!」とコメントを出していました。

一生懸命練習した後はお腹もすき、全員でお昼ご飯【カレー】を食べて、楽しいひと時を送りました (*^^)v