福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 忘年会?慰労会?

やまゆり職員全員が集まることは出来ませんが・・

忘年会を兼ねた慰労会 歓送迎会をしました!!

勤務中のスタッフも居るのですが そこは

チームワーク! 顔を出してもらうために交代しながらの

参加です お疲れ様~でスタート!

(何かの縁でここに居るのですよね~)

今回のメインは寄せ鍋 から揚げ サラダ などなど

職員が手作りした美味しい料理を囲みながらの雑談

(飲みものは個人の嗜好に合わせて自分で用意)

今日はすずらんの仲間も参加

新婚職員の奥様も顔を見せてくださり

職場の雰囲気を感じて安心してもらえたようです

コミュニケーション時間って本当に大切ですね

最低年2回は実施できればいいな~

さあ!明日からまたがんばろう♫