福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 12月誕生日会

12月15日

誕生日会を開催しました。

今月の余興は、西成区バルーンアートファンクラブの皆さんによる、バルーンパフォーマンスです。

ご紹介させていただいた後、さっそく各テーブルに分かれていただき、作っているところを見せていただきました。

司会者が作品のお題を出し、それを作っていただきましたが、あっという間に出来上がりました。どのテーブルも拍手喝采です。

目の前で、バルーンパフォーマンスを見ることがないので、主役の皆さんだけでなく、ご家族も、スタッフも大大大興奮でした!!!!すごいですね~。目が離せませんでした。

お花を作っていただき、皆さん記念撮影しました♪♪これ以外にも、ぶどうや、アンパンマンと沢山作ってくださいました。

余興のあとは、美味しい食事をし、1年間のスライドや主役のご紹介と、盛りだくさんの誕生日会でした。

最後に記念撮影して、無事終了です。今回も、めちゃくちゃ楽しかったです!!

バルーンアートが入ると、めちゃくちゃ華やかになりますね。素敵な写真が沢山撮れました。

西成区バルーンアートファンクラブの皆様、ありがとうございました。