福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

萩茶会で陶器市!!しました

毎週火曜日にミニキッチン:萩茶会の炊き出しをしています

12月、寒い中行列を作って待っていくれています

今回初めて「陶器市」を少し開催しました

寄付でいただいたものです。

若い男性や女性に人気でした。売れ行きは上々でした( ^ω^)・・・

定例の炊き出し、今回は「にゅめん」をつくりました( ^ω^)・・・

あったか~い!!にゅうめん!!( ^ω^)・・・

バナナもたくさんいただきました(感謝です)

12月になり、萩茶会の参加者はピーク!!です

1人でも多くの方々の笑顔を作り、人と人がつながるような

萩茶会の取り組みを考えていきたいです

次回 12月17日 3時半から

音楽コンサート・ビンゴゲームを開催します。お楽しみに( ^ω^)・・・