福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ヘルパーブログ ☆秋の交流会☆

こんにちは(*^_^*) 秋も深まり紅葉し冬へと変わりそうですね☆☆☆

11/15はアイビスコート5階で

ちちんぷいぷいさんからマジシャン3名をお招きし

マジックショーを開催しました!!

2階グループホームの入居者さまも数名ご参加くださいました。

お茶とおやつを食べながら(^^♪(手品)を楽しんでいただきました☆彡

はじめは、演舞を披露~♫

曲が流れると口ずさまれる方も☆

 

 

 

 

 

 

その後は、手品が始まりました。

種も仕掛けもないふろしき笑

 

 

 

 

 

あら?不思議イカがでてきましたね☆

わぁぁ(*’▽’) パチパチ✋と歓声と拍手

 

また別のマジシャンは、お花をだしたり

人形を出したりされていました。

 

 

 

 

 

参加者へかわいらしいぬいぐるみのキーホルダーを

プレゼントしていただき喜んでおられました!

 

 

 

 

 

 

15時半まで沢山のマジックをみせてくださり、参加されたかたも

楽しんでいただけて良かったです。

来年も 秋の交流会できるといいですね☆

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

ホームヘルプセンターでは、【契約・非常勤・登録】

ヘルパーさん募集しています。 

お気軽に下記までご連絡してください。

社会福祉法人 ヒューマンライツ福祉協会

ヒューマンライツホームヘルプセンター

06-6568-2112

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ