福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 琉球舞踊

11月17日

山本勝子先生率いる琉球舞踊道場の皆さんが、すずらんにお越しくださいました。

毎年、この時期に琉球舞踊を披露してくださいます。

琉球舞踊のファンが多いすずらんでは、最も楽しみにしてる行事の一つです。

優雅なおどりや、空手の型が入った踊りもありました。めちゃくちゃ恰好よかったです。

道場の中で一番小さい子が、2歳だそうです。

一緒に上手に踊ってくれました。すずらん居住者様だけでなく、スタッフも全員、目を細め、

小さい子の踊り一つ一つに目が釘付けになりました。

ほんと可愛かったです♥♥

そして最後は、全員で楽しく踊りました♪♪

楽しかった~。

琉球舞踊道場の皆さん、ありがとうございました。素敵な時間でした。

また来てくださいね。