福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 虹のユニット食

毎月 何かのユニット食を考え 準備してくれています

この2か月の様子を紹介しますね

リクエストがあった から揚げ なかなかメニューにはないもの

刻み食やミキサー ソフトの方にはどうして食べてもらおうか・・・

職員の腕のみせどころ

 

手前がつくね団子 食べやすく柔らかく   ミキサーの方にも・・

皆さんペロリ・・美味しかった~♪ と笑顔でした!!

 

別の日は「お好み焼きとやきそば」

これも好評です おかわり~ と普段はあまり聞けない声に

職員も大喜びです

こんどは鍋? みんなで囲んでワイワイしましょう!