福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡敬老会 第二弾♪

午後からは、3階に場所を移して、敬老会のイベントを行いました。
まずは部長による お祝いの挨拶、その後、N夫妻による演奏会、
そして、男性スタッフによる仮装パフォーマンスです♪

まずは、部長による お祝いの挨拶です。

続いては、N夫妻による演奏会です。

次は、なでしこの男性スタッフのよる仮装パフォーマンスです♪

デュエットパフォーマンスや居住者の方との共演もお楽しみいただきました!!

最後は、居住者の方々に感謝状をお送りさせていただきました。

今年は昨年以上に、敬老会を盛り上げることができたかも・・しれないです!(^^)!
皆様、とても楽しまれたようです。
来年は更に楽しい敬老会にしたいですね♪