福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

ヘルパーブログ お料理⑩

今回もK様宅でのお料理をご紹介します♪

いつも事前に材料を購入してくれているので、ヘルパーはご本人様の希望するお料理を作ります(^^)

週1回のお料理ですが、最近は南京の煮物や茄子の田楽、ハンバーグを希望されることが多いのですが、

今回は≪とんかつ≫が食べたいとのことで、パン粉も買ってきてくれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの油で揚げ焼きにします(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

写真に影が入ってしまいましたが・・・(;´∀`)

千切りキャベツも添えて 完成 しました(^_^)/

やっぱりお家で作った方が、衣がサクサクしているので美味しいですよね(*´з`)