福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 夏の外出は・・

今年は暑かった!

外に出るのも 億劫になるところですが・・

でもすぐそばに商店街があるのが魅力

みんなで商店街にくり出します

今日はこのメンバーで  さあ行きましょう!!

行った先は 商店街の出口近くのお好み焼き屋さん

良く利用させていただいてます

でも今日は 食べるものが少し違って・・

たこ焼きと アイスクリーム

涼を取りに来たけど 食欲も湧いてきましたね

サッパリするから口も良く開きます

黙々と抹茶アイス ん~美味いわ

また別の日には アルバイト学生も一緒に

 

この量に驚き!! 皆さん全部食べ切りましたよ

ほら・・

あ~ ごちそうさんでした!!

また行こな 美味しいもんいっぱい食べたいな

涼しくなったら 何食べよ??

本当に食べることが好きな 皆さまです!(^^)!