福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡Hさんのスパゲッティ(^^/♪

8月も終わり、いよいよ9月になりました。
暑いのももう少しの辛抱ですね!
体調に気をつけて頑張りましょう♪

さて、9月1日の日曜日、なでしこではHさんが
ミートソーススパゲッティを振舞いました!

缶のミートソースだけでは、少し味気ないので、
野菜やひき肉も追加します。

茄子も炒めて入れます。ミートソースと茄子ってすごく合うのですよ!

ミートソーススパゲッティとサラダが完成しました!

皆さんとても美味しそうに召し上がっております。

うどんやそばは、ちょこちょこフロア食でお出しするのですが、
スパゲッティは、滅多にお出ししていなかったです。
今回、お出ししてご満足いただけたようです!!
でも、今回は少し量が多すぎたかな。
次回からはもっと分量を考えないといけないですね。

何はともあれ、洋食を楽しみいただけて、とてもうれしいです。
これからも、ちょこちょこお出ししたいです(#^.^#)