福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡すずらんカラオケ大会(^^♪

8/24の少し涼しい夏の日、すずらんで突然、
カラオケ大会が開催されることになりました!

なでしこからも2名の方が参加されました。
1名は、毎度おなじみのなでしこの歌姫M様です。
もう1名は、M様と同様に元気ハツラツなS様です。

参加されている皆様、いろいろな歌を歌われました。
こちらは、すずらんスタッフのT様です。

一生懸命、M様はマラカスを振って応援されております。

歌が終わると、笑顔で拍手をされました。

急な開催だったので、準備が遅れて、長時間参加できなかったのが残念です。
でも、カラオケはレクリエーションの定番なので、
また開催されると思います。
その時は、もっと長時間参加したいですね♪