福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  夏祭りエトセトラ編

夏祭りは大盛況!

日頃ユニットから出てくる機会の少ない皆様と一緒に

楽しいひと時も過ごせました

職員や職員の家族 法人の仲間 地域の方

本当にたくさんの皆様に来ていただけて感謝です!!

自宅でも楽しめる魚釣り お子さんと一緒にどうぞ~

常日頃からお世話になっています

職員のご家族です よく来てくださいました

こちらも職員のご家族です♫

可愛いお孫さんに皆メロメロ~~

北西部包括支援センターのみなさま

来年の夏祭りは屋台出店 お願いします(m(__)m)

職員も合間をぬって一緒に遊びました

「なんか楽しいっすね!!」

浴衣で勢ぞろい

美人揃いの虹ユニット 少しおみ足が・・・

こんな楽しいユニットでの記念写真も

皆様 本当にありがとうございました

また 楽しい催しやります

ので是非遊びに来てください お楽しみに!