福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 寺子屋

今年の夏もやってます。すずらん寺子屋!!!

今年は7月22日~25日 8月19日~21日の2回に分けて開催します。

いずれも、小学生~中学生の参加者を募集しています。気軽に来てくださいね。

今回7月22日~25日の様子はこんな感じでした。

残念ながら、小中学生の方の参加はありませんでした。しか~し!!!

すずらん居住者様みんなで、脳トレをしました!!

めちゃ楽しかったです。久々机に向かって集中!!!絵探しをしたり、間違い探しや、計算、言葉遊びなどなど。中には、真剣に塗り絵をする方もいました。

そのあとは、冷たくておいしいかき氷♥

集中した後の甘いものは、ホットしますよね。そんな時間を、すずらんで過ごしました

夏のイベント!!まだまだあります!!お楽しみに♥♥