福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

土曜日活動の報告!

2019年7月20日、にしなりWing 土曜日活動の報告です!

大好評、調理訓練シリーズ、今回は冷麺です! 実は、ラーメンの予定だったんですが、

時節柄、冷麺に変更させていただきました。(陳謝)

 

麺類の時は、皆さん、結構盛り上がります(^^♪

冷麺だけだと心許ないので、おにぎりもプラス!!

見てください、満面の笑み

ストーンズのTシャツ、決まってますねぇ(≧◇≦)・・・もちろん冷麺も!!

きゅうりの切り方が豪快ですね(;´∀`)

また、作りましょう。  次回はカレーかな???

総合就労支援福祉施設にしなりWing

通所訓練生(就労支援B型)募集中!

見学だけでもOK!お気軽にお問い合わせください。

清掃や軽作業など、色んな訓練をしています。

電話番号:06-4392-8700

住所:大阪市西成区北津守3-6-4

担当:岡山、赤井、中村節夫まで~♪