福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター 夏祭り『屋台編』

今年の夏祭りは涼しい中での開催となりました

雨も心配されたなか・・ん~日頃の行い??

気持ち良い天候でした

たくさんのボランティアさんが来てくださり盛り上げて

くださいました  ありがとうございます!

メインは屋台・・ご紹介しますね~

西成高校 仲良し3人組のみなさんには

わたがし フルーツ 冷やしぜんざいの担当です

この春 やまゆりに就職した先輩と一緒に記念撮影

この夏祭りのボランティアが就職のきっかけになりました

是非 先輩のあとに続いてもらいたいと願っています

休日をボランティアで来てくださった部長親子はたこ焼き

浴衣が似合っていますよ カッコいい~

職員も屋台担当です

串カツ 土手やき お好み焼き ポテトフライ 豚汁

おにぎり そうめん  好評でした!

毎年の盛り上げ役!看護師の娘さん

楽しい雰囲気を演出してくれています

かき氷は家族様の娘様一家におまかせ

後半に忙しくなりました

忘れてはいけない今年も大活躍の地域婦人会のみなさま

浴衣の着付けに朝から4名来てくださいました

大判振る舞い~ 食べて飲んで楽しんでください

来年もお世話になると思います

みなさま 本当にありがとうございました