福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  萩のカレー

男性職員が食事作りの楽しさを知ったようで・・・

このあいだは『ミンチカツ』を先輩に教えてもらいながら

出来上がり皆さんから「美味しい」と言っていただいたことが

本当に嬉しかったようです!

今回はカレー作り

玉ねぎと格闘!! 結構辛かったようです(笑)

こんなに具だくさん!

「まだかいな~」と居住者様の声

「ちょっと表でも見て待っててください」

本当に見に行っちゃった~

お待たせ~ 出来ましたよ~  ポテトサラダも一緒にどうぞ

美味しそう いや~ おいしいわ~

カレーの香りに誘われ皆さんが出てこられました

さあ 今日のごちそう召し上がれ♫

やまゆりの職員にやる気を与えてくださる皆様の食欲がうれしい♪

「次は何作ってくれるんや」 待ってました そのお言葉!

楽しみにしていますよ  職員のみなさん