福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  きゅうりが出来たよ!

やまゆりのテラスできゅうりが出来ました!

これまで幾度か何かと挑戦しては暑さ負けで不作

今回は気候にも恵まれてこ~んな感じで

出来たキュウリは・・

ご飯の箸休め・・浅漬けに変身です

採れたて新鮮 おいしいわ~

数本しか出来ないけれど 待ち遠しくて・・

そして今の様子は

花が咲くと女の子を探して 受粉を手伝います

そして立派なキュウリになると皆さんのお口へ・・・

職員が気にかけ 来年の話まで飛び出し

ミニトマトとナス に挑戦するようです

あと少しキュウリにお世話になります

ええ? オクラも作っているみたいなので

またお知らせしますね