福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター カラオケを使って・・

皆さんの大好きなカラオケ・・・

今日はいつもと違い頭と体を動かすカラオケ??

皆さんの好きな「ふるさと」を口ずさみながらスタートを待ちます

うたた寝中・・大丈夫かな~

あまり楽しそうな感じではないスタート

ところが・・・・

身体を動かし始めると・・

表情が変わって 動きが変わって

この手が・・

こんなに上がりました!!

寝ていたはずのK様が この笑顔に

知っている歌が流れると 口ずさみ手が止まる

けど 画面を見て動くと歌が止まる・・(笑)

「長生きするで~!」と 御年92歳!が言うと

「100までいくで~」とこれまた90歳が掛け声!

途中で踊りだす方も居て・・なんとお元気な皆様

これからも楽しいこと いっぱいして長生きしてくださいネ