福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

すずらん通信 7月号 (6階フロアー食)

今日は待ちに待ったフロアー食の日です!!

今日のメニューは「餃子・ラーメン」です。

 

餃子のミンチは、おいしいお肉屋さんで注文しましたよ~!

とことんこだわっています♪

 

1つ1つスタッフで協力しながら包んでいきます☆

6階には、心強い料理番長が3人もいるのです(*^▽^*)

無駄な動きはありません(笑) 連係プレーです!!

 

ラーメンの煮卵もスタッフのお手製なんですよ(^o^)/

美味しそうですね~💛

見て下さい!!餃子がおいしそうに焼けました!

皮が足りず、急遽買い足しに行くというハプニングもありましたが・・

出来立てをみなさんに提供できました!

おかわりされる方続出でした(*^。^*)

お腹いっぱい!ごちそうさまでしたぁ♬

次回のフロア食は、フレンチトーストと冷やし中華の予定です💛