福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  なでしこ交流会

グループホーム なでしこの居住者様3名様と

スタッフ2名に、お越しいただき

交流会を開催しました♫

音楽会と、おやつバイキングです☆

おやつは、やまゆりのパティシェ スタッフOさん手作りです♡

カップケーキ・ヨーグルトムース・プリンなど、など・・・

音楽会は、ハミングブリーズ様に、お越しいただきました♫♫

居住者様が、お好きな曲ばかりを演奏してくださったので

会場は大盛り上がりです!(^^)!

ずっと手拍子や、拍手をしてくださるM様♫

涙ぐむ場面もありました。

あまりにも楽しいから、ダンスを踊られるY様♫

つられて・・・

会場は、まるでダンスホールのようでした(#^.^#)

素敵な笑顔が、いっぱいです☆

最後にY様が・・・スタッフへ・・・

『あんた、ジルバ踊れる???』とおっしゃってました(#^.^#)

スタッフ一同、ユーチューブを観て練習しまぁ~す!!!