福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  夏祭りだよ!全員集合♫

今年も、やってきました!

やまゆり夏祭りで~す!(^^)!

令和元年 7月6日(土) 11時~開催いたします♫

『日本の夏祭り』と言えば、浴衣ですよね~♫

居住者様、スタッフ共に、浴衣を着て、夏祭りを楽しみます!!!

昨年、ご夫婦で浴衣を着て、記念撮影しました♫

とても、お似合いです☆

お店が、たくさん出ますよ~♫

お好み焼き・たこ焼き・串カツ・ポテト・そうめん・

どてやき・綿菓子・かき氷・冷やしぜんざい・フルーツ串・

そぼろにぎり&豚汁・・・すベて、な・な・なんと!

100円で~す!(^^)!

『美味しいですよ~♫』

『さぁ、行くでぇ~!!!』

スタッフは、バタバタして、

ゆっくりお話しができないかもしれませんが、

皆様のお越しをお待ちしております。

お気軽にお越しくださいませ。

待ってまぁ~す♫