福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

喫茶なび 令和初のイベントを開催!!

令和初のイベント『カーネーションを折りませんか?』を6/19(水)13:00から開催しました。
今回の折り紙イベントは、まちかどホームやまゆりのスタッフを講師に迎え盛大なスタートでした(*´∇`)

  
みんないい笑顔 (^_^) 出来たカーネーションを眺めながら、最後はコーヒータイム集ったみなさんでお話しながら
楽しいひとときを過ごされましたぁ♪ キッチン8の訓練生も作業の合間の楽しいひと時を過ごせました (^^♪

   

やまゆりさんとのコラボが実現出来て良かったです。

 

やまゆりさんは特別養護老人ホームをされていて、随時見学もして頂けます 。
笑顔溢れる施設ですよ(o・ω・o) 良ければ覗いてみて下さい。

そしてもちろん!
喫茶なびも笑顔が溢れる、お客様がほっとする空間作りをしてみなさんのお越しをお待ちしております(*´∇`)

イベントはワンドリンク付きで200円での参加となっております

来月は7月12日(金曜日) 西成警察署とコラボイベントです。
お待ちしております(*´∇`)✌