福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター  日帰りバス旅行♫ ②

大阪から約2時間ほどで『太陽公園』に到着♫

太陽公園は、姫路市のテーマパークです♫

世界の石で作られた建造物や遺跡、石像などのレプリカが多数あり、世界旅行気分を味わえる公園です。

インスタ映えのする場所がいっぱいです♫

到着すると、まずはトイレタイムです。

順番にトイレ介助させていただきます。

ゴミは、ちゃんと持ち帰ります。

みなさん、トイレを済まされると、ちょうど昼食時間となりました。

2階へ移動し、みなさんで昼食です!

美味しそう~♫

いただきまぁ~す♫

ご夫婦で仲良く♡

お孫様と一緒にポーズ♡

親子で一緒にポーズ♡

スタッフと一緒にポーズ♡

いつもは、少食の方も、たくさん召し上がっていただけました♫

お腹いっぱいになりましたぁ~(#^.^#)

さぁ、観光へ行くぞぉ~!!!

続きは、次回のブログで・・・

お楽しみに~!(^^)!