福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

IBSブログ

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

IBSコートでは、夏本番に向けて、木の枝打ちを行いました(*^-^*)

 

 

マンションに入居されている方も一緒に

お手伝いしてくれました(*^-^*)

 

 

脚立を使って ♬

落ちない様に気を付けて |д゚)

高い所の枝も慣れた手つきで

チョキチョキ☆

 

大きな枝は、ノコギリで短く

切っていきます♫

 

もう一息‼

沢山、枝を切ってさっぱりしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんなにたくさんの枝打ちしました♪

お手伝いくださった皆様、ありがとうございました(^_^)

隣のレンタカーの会社にも、枝が延びて

お邪魔していましたが、

枝を落としたことで、「防犯カメラがよく映るようになりました(^o^)」と喜んでいただけました☆

知らず知らずのうちに、ご迷惑をおかけしていたようで、申し訳なかったです(>_<)