福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡赤ちゃん触れ合い2

なんと、スタッフのお孫さんが、
なでしこに遊びに来てくださいました!

居住者様も、懐かしい頃を思い出され、
穏やかな時間を過ごせたのではないでしょうか。

笑顔がいっぱいでした。

こんな機会を作ってくださり、
赤ちゃんのママと、赤ちゃん、
ありがとうございました^^

今日は、その時の様子を紹介します。

Nさん
「わあ、かわいらしい」

赤ちゃん、眠かったようです。

Nさんも、笑顔で赤ちゃんに話しかけておられます。

赤ちゃん、泣き出しちゃいました。

ごめんね。

Nさん、赤ちゃんを見ると、とてもいい表情ですね。

赤ちゃんの心配をされ、

「かわいそうやあ」

Mさん、赤ちゃん

「久しぶりに見た。かわいらしいね」

とうとう赤ちゃん寝てしまいましたが、

みなさん、赤ちゃんが気になるようです。

覗き込んでいました。

Kさん、赤ちゃんの寝顔を見て、
やっぱり、笑顔。

また、遊びに来てね^^