福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

やまゆりレター やまゆりジャンジャン町

新しくフライヤーを購入! 夏祭り前にお試し・・・

と、やまゆり料理人 K氏が串カツを準備

家庭で揚げるものとは ちと違う 本格的な串カツ

ソースも手を加えた本場の味なんです

おやつの代わりの小腹用 と思っていたら

なんのなんの・・・

「こりゃ ビールが欲しいなあ」

「懐かしいな~ よう行ったわ」

ほんま ジャンジャン町やで~

ソフトの方にも食べやすくして味わっていただきました

こんなに喜んでもらえたら 作り甲斐があります

これで 夏祭りバッチリですよ!!

ちょっと酔っぱらったかな??

いえいえ~ ノンアルコールです(笑)

土曜の午後 楽しい懐かしい時間でした