福祉でまちづくりを進める
社会福祉法人ヒューマンライツ福祉協会

なでしこ便り☆彡ボーリング大会をしました♪

5/26(日)、なでしこ2階にて、ボーリング大会をしました。
参加者は2階居住者が3名、3階居住者が3名です。

2階居住者のN様です。2回投げて、全てのピンを倒されました。

同じく2階居住者のYD様とYM様です。

続きまして、3階居住者の番です。3階の居住者はパワーが違います!
まずは、なでしこの歌姫として有名なM様です。
この方はスポーツも万能です。
バレーボール等の様々なスポーツ、そして柔道もされておりました。
まさに男勝りで、スポーツも歌も万能なM様です。

そのM様の強烈なショットです!!
その一発で全てのピンが勢いよく倒れました!

同じく3階居住者のSS様です。

この方もM様に負けないような凄まじいショットを放ちます!
M様と同じように全てのピンが一瞬で倒れます!

続きましては、3階のO様です。
M様やSS様には劣るもののパワーのあるショットでピンを倒します!

2階居住者も負けてはおられません!

途中から、3階のKN様とKB様も参加されました。
この2名の方も、他の3階居住者と同様に凄まじいパワーを発揮されました!

さて、ボーリングをして疲れたところで、おやつタイムです♪

3階居住者様と人形のツーショットを撮りました。

いっぱい遊んで、いっぱい話をして、とても賑やかな空気がなでしこ2階に満ちておりました!
やっぱり2階と3階合同にイベントは活気があります!
また、やりましょうね♪